2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAN

JANが昨日をもって堀切店の幕を閉じました そして11月13日(金)より上野にて新しい JANがリニューアルOPENします!!また新たな 始まりと交わり!! DAISUKEくんお疲れさまでした!! 二日酔いYOー!! ガッデム♨ そして堀切最後のCREWカット Phot by19…

TIENOWA

本日TIENOWAです!! 楽しいPartyなんで是非遊びに来て下さい!! FAR EAST SMOKIN' SKIDDERZもファイナルPROMO もちろん上映させて頂きます!! 早めな時間に上映だと思うんで是非最初から最後まで チェイ〜って帰り道さえ忘れちゃって下さい 笑 SKATEGAME…

ビールとウーハイ

で乾杯したいっす! 『チエノワプロ』http:// www.tie la.net/ 2009.10.31.saturday open:23:00〜close:29:00 entrancefee:¥2.000 @KEL 〒136-0075 東京都江東区新砂1-10-5SKATEBOARD×PISTBIKE×ART×MUSIC=TIENOWAPRO!!street culture video preme…

JAN

JANが今週30日金曜日にいったん堀切の店は 休みとなり11月13日(金)より 上野にてリニューアルOPEN!! 滅多に渡らなかった堀切橋を超えて初めて JANに行って何年たったのだろう? 堀切にはお気に入りの吞み屋もあるから正直 ちと寂しいですが大輔くん…

うそはやめましょう!

SOPHNET.×Tevaのサンダルは、 実はセカンドモデルなんです ファーストモデルは「ASBee」なんです!ドゥフ! 2年前にASBeeがTevaのサンダルにモノトーンカラーを別注した のがキッカケで、いかにもSOPHが別注カラーをやりましたよう な売り方をしたので、 SOP…

どっち履こうかな?

NIKE AIR TERRA HUMARA GNCHIU×BULE 1997年 FA別注! 元ネタ! NB 580 やっぱオリジナル! ドゥフ!

TUBULAR TIRE

GRIP Psychoっす! ドゥフ!

R.I.P

ケンタ♪ また絶対素敵な場所へ行けよ♪♪♪

今夜の雨の浅草

VINYL BRAINS♪

MIM

いつもバイブスをくれる我が家のお気に入り! RDK MIM

盗難

写真は盗難車ではありません・・・ 下の下のエントリーにて足回りを組上げ帰宅する市松っつぁん!なんだかカッコ良く写りすぎな気もしますが・・・とうとう東東京でも盗難ですか!実はもう1人タイからの留学生が盗難にあっています。彼のチャリはなんと母国タイで…

盗難

本来こんな事書かなくてもいい世界になって欲しいのですが、どうしても盗みを働くカスが消えないために悲しい情報書く事に。 何かありましたら情報をお願いします。おととい夜、浅草方面にて友人のピストが盗難 にあったようです、、。 情報を集めたいのです…

アシ・マーリー

どもス。市松っつぁんです。 その後のその後で足回りを組みました! もうほぼ完成!! なのでなので嬉しさのあまり試乗っつぁん。 堀切菖蒲園〜秋葉〜大久保〜中野〜新宿〜渋谷〜三田〜銀座〜両国と必要以上に試乗してきました!! んでもって、試乗の合間合…

ZOO YORK

家から五分でZOO YORK

早川大輔 Ollie

ヤバイ!!

DOUBLE SET

最近気になってるDOUBLE SETな坂をGOOGLE STREET VIEWで再チェック!! 恵比寿某所にあるこの坂は、上下の角度&長さがほぼ均等でフラット部分が短めのナイス激坂!! ただ道幅が細いうえにOUTがT字路なのでかなりの悪物件。 ん〜気になる〜

下町の食卓

はい!呼ばれてないのにまたやって参りました 食卓紹介!今回もふざけた舌もつSROWONE ですよー 今回勝手に紹介させてもらう食卓は前回の カレー屋アルーさんの目の前にあります堀切菖蒲園のメーラン屋 天照 では、お邪魔します 自分が映りこんじゃってもお…

TIENOWAPRO NEWS

TIENOWAPROFar East Smokin’ Skidderz promo の上映とともに行われます スケートゲームの決勝進出者が確定林秀晃(JOYNT) 倉鹿野隆之(BAL) 池田幸太(DC) 砂川元気(MAGICAL MOSH MISFITS)各地で予選を勝ち抜いた以上4名にて当日決勝が行われます こちらもお見…

FREE

KR特集良かったっす!! んでやっぱ巨匠ESOW氏の壁、写真で見ても ヤバイ!! 自動LOOPに気がつかず連続で三回程再生 俺の頭は機能しているのか!? 両方FREEらしいので、どこかで出会ったら ちぇい〜って感じで!! 私はインスタントで頂きました〜!! ん…

落札その後

どもす。市松っつぁんス。 いやいや、先日エントリーした某ヤフオクで落札したフレームのその後す。 ドーン!! もうワクワクの境地!! んでもって今日組めるとこまで作業〜ッ!! フレームを磨き〜の。軽くピカールし〜のとかとか!! かなり間を端折る感…

久々の

晴れですね!! しかしタイフーンの威力はハンパナイですね毎回。 自然には勝てまへん。。 昨日はばっちりな追い風でヤバいタイムもでました!! んでどうやら週末もその後も天気が良さそうでウキウキ!! 今頃の季節って事でチャリ乗りたいすね ちなみに初…

MOMENT IN TIME

下町の食卓

ー堀切菖蒲園編ー 今回ご紹介の食卓は、葛飾区堀切菖蒲園に ありますカレー屋さん カレー アルー で、ござんす。 あっしは主に野菜カレーを食べるでやんす。 ぶれぶれでやんすが色々なカレーと辛さが 選べて、スープもうまいお店でやんす!! そしてこちらが…

桂坂

場所♪ 港区高輪二丁目と三丁目の間 由来♪ かつらをかぶった僧が品川からの帰途急死したからという。

Vinylbrains

いやーなんせ夜も天気、、、悪ッ!! 月〜金はダメすかね?? 坂行きテーナー んで最近の自分のチャリ乗りミュージックはこれが多いす Vinylbrains 世界戦のウェルカムパーティーでもPlayしてた Vinylbrains!!好きっす!! 昔からチャリ乗ってる二人からな…

やっぱり今週はのっけから天気、、、悪ッ!! そんな時にサッとでる便利な相棒 「手ぬぐい」 でもコイツはバンダナと違い端は縫われてやせ ん。そこでアナタの手ぬぐいの端ヒラヒラして ませんか? 手ぬぐいの端は常に切り、綺麗にしとくのが 江戸の粋!!オ…

MyPhon

MyPhon 問題なし!!

Tokyo

本日なんだか久々の晴れな気が、、!? どうやら天気予報も見てみると来週ずっと 天気安定しないらしく、今日はそんな間の晴れた 一日になりそうですねん。て、言うほどパッとした晴れじゃないけど、、。 まーでもこの季節の中では貴重な天気ですね!! バシ…

DROP LIFE

ここ最近と言うか結構前からなんですが DROP LIFEが長く(ハンドル)、社会からでも ありますが、指の形が変化してきました、、。 結構ハンドルの握り方がちょい特殊なもんで 指がその特殊に合うようになってきて特殊に、、。 嫌だわー実際、、、。笑 んで話は…

秋の夜長・雨編

そろそろ台風シーズン到来ですかね?! こんな日はDVDを見てイメージやモチベーションを膨らませています! 「イメージ+自信×行動=理想の世界」っていう好きな歌があるんですけど、まさに共感です!! このDVDの制作者も理想の世界をイメージして、自分に…