アシ・マーリー

どもス。市松っつぁんです。


その後のその後で足回りを組みました!


もうほぼ完成!!



なのでなので嬉しさのあまり試乗っつぁん。


堀切菖蒲園〜秋葉〜大久保〜中野〜新宿〜渋谷〜三田〜銀座〜両国と必要以上に試乗してきました!!


んでもって、試乗の合間合間要所要所にクラブやら居酒屋やらストリートカクテルやらラーメンやって街を楽しませてもらいました。


ハンドルのポジションがポジションなだけにノンビリライディングかと思いましたが、中々ギュンギュン漕げました。


ギア比は2.61でフリーギアも装備なので、これからブレーキやらなんやらかんやらと仕立てていこうと思っているしだいであります。




いや〜、それにしてもやはり自転車って素敵ですね!!