うそはやめましょう!

SOPHNET.×Tevaのサンダルは、
実はセカンドモデルなんです
ファーストモデルは「ASBee」なんです!ドゥフ!
2年前にASBeeがTevaのサンダルにモノトーンカラーを別注した
のがキッカケで、いかにもSOPHが別注カラーをやりましたよう
な売り方をしたので、
SOPHにNIKEfragmentを買いに行ったときにASBee別注のTevaを
履いて行きました。
スタッフにASBeeのをパクりましたよね?
そしたら...そうです。
お客様の履いているサンダルがファーストモデルですと。
ふざけてるでしょ?

ASBeeと違うところはただベルトにプリントしただけ。
木型もカラーナンバーも他はすべて同じです。
ASBeeで購入した金額はセールで4500円です。
雑誌やネットには一切告知していなかったので、店頭に見にい
った人しか知らなかったはずです。それが、TOKYO!

今回は、あえて写真は載せません!

真面目に物作りして下さい!


ドゥフ!