2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DROP -LINO-

最近前から興味があったLINOのDROPに変えてみました。 以前からCREWのSFやO.D.Sが使ってて、調子良いって事だったんですがマジ調子良い!自分とチャリとDROPの相性もGOOD!! TOPもMIDもLOWも握りやすい!あえて自分の好みで言うと、もうちょい浅曲がりの方…

MI WANNA

フィクスドギアという乗り物に乗り始めたトキから 今までずっとNAGASAWAのクロモリ一筋で来たのですが、 人間は飽きがくるのが正直なトコロ。 もちろんコイツはコイツで乗り倒したいので手放すとかでは無く。 ここ2年くらい、チョットというかカナーリ気に…

DEM!!!UP!!!

発売中のOllieマグ7月号のグラビアにてペマフであり、 FLICKであり、そんでもってGO FORCE MENでもあるGOくんが FESS CROSS-TEEを着用して載っております!! しかも、アッツ〜い!アッツ〜い!コメント付き!! 流石!!!男澤魔術!!! チェックお願いし…

コンバース

久しぶりに履きたくなったこの1品! CONVERSE SKID GRIP MID 名前も良いので、履きたくなったこのKIKS!OLDの派手なのとかは、レアとか言われるけどベーシックだからこそ当たり前のカラーが出にくいこの1品。 復刻、待ってます!U.S. LIMITED インソールは…

Skidderz!!!

LOOP MAGAZINEのBLOG見てたらスゲーのがあった!! Skidderz!!!

Day&Night

酔い天気 セーフティー&エンジョイRIDE!!

5HOURS RECORD!

レペゼン下町浅草は地下街にOPENした5HOURS RECORD! WEBオープン] いつも写真撮るの忘れてます。。(写真はいずれ) そんな5HOURS RECORD!の隣にはRDKやUniのフウライ堂 もあります!!詳しくはまた書かせてもらいます。浅草にお寄りの際には是非お立ち酔…