JAN

JANが昨日をもって堀切店の幕を閉じました
そして11月13日(金)より上野にて新しい
JANがリニューアルOPENします!!また新たな
始まりと交わり!!
DAISUKEくんお疲れさまでした!!
二日酔いYOー!!

ガッデム♨

そして堀切最後のCREWカット
Phot by190先輩(お借りします。デジタル万引き

OREが初めて出たピスト映像がJAN FUMIKIRIでした(1st)
BFF TOKYOには覆MENでしか出てませんが世界のBFFには
JAN CREWと一緒に1st映像で世界を回らせてもらいました。
そんな思い入れがあるこのCREW、そしてJAN!!
JAN第一章堀切の巻本当お疲れ様でした!!ありがとう!!
思い出もいっぱいありますな!!