やっぱり今週はのっけから天気、、、悪ッ!!
そんな時にサッとでる便利な相棒
「手ぬぐい」
でもコイツはバンダナと違い端は縫われてやせ
ん。そこでアナタの手ぬぐいの端ヒラヒラして
ませんか?
手ぬぐいの端は常に切り、綺麗にしとくのが
江戸の粋!!オシャレって奴ですね!!

浅草には多数の手ぬぐい屋が存在しておりま
す。手ぬぐいの絵柄には色々な意味合いなど
も有り楽しみも沢山!!
涼しくなったこの季節秋、是非自転車に乗って
オシャレな一本見つけてみては?
そして布繋がりでは、今色々なBAGがあります
が自分はふろしきが1番好きです!
ふろしきにも、色々な意味合いや色々な結び方や
スタイルがあり最高です!
手ぬぐいにふろしきは間違いない文化!!
粋だね〜