20〜30へ

気が付きゃ私、今日明日で20代終わり。
30日にて30代突入。
もう悪い事したら捕まっちゃいますね、、。笑
別に30になっても何も変わらなそう 笑
でもガキの頃に想像してた30とは今全然違うなー 笑
20歳までの自分の夢は冗談なしで黒人になる
事でした 笑
なれると思ってたし実際 笑
まーできれば歳はとりたくないけど、その分昨日より今日が、もっと楽しい事できればイイすわ!!
最近冗談なしで頭良くなってきたし!!てかやっと追いついてきた感じ 笑
30代かー、楽しみっす!
今があるのも、今日が楽しいのも、未来に笑みがこぼれるのも、産んで育ててくれた親や家族、HONEY、友達、んでF.E.S.S CREWのおかげっす!!感謝感謝!!
いつも本当ありがとうございます!!
んで毎日の生活をもっとプラスにしてくれてるマイチャリ感謝感謝!!
これからもっとガンガンいくぜYO!!

自分で言うのもアレだけどOREが30かー 笑