MAVIC

もうとりあえず名前がカッチョいい
MAVIC、マビック、まびっく。
カタカナでもカッチョいい
ひらがなはどうでしょうか、、笑
もう何年前か忘れましたがずっと乗っていた大事なMTBからピストに乗り替えてすぐに頭に入ったメーカーがMAVICだったような。
とくにMAVICパーツは最初なにも使ってなかったんですがすぐ頭に入りました。
なんせ始めて乗ったフレームが3連勝で、まず
その名前に飛ばされた分 笑 妙にMAVICって名前がカッチョ良く思えた気がします。
まっやっぱ漢字が1番カッチョいいすけど
んで当時もらって初めてかぶったサイクリングキャップもMAVIC。

そんなこんなで結構前からですが今リムは
MAVIC GP4。
ディープも嫌いじゃないですがやっぱりパイプリムが好きっす。色々なリムやセッティングを
乗ってきましたがこのGP4はかなり好き!
なんせ硬い!そして硬い!!
しかもこのGP4は安いチューブラーでもバッチリと言っても良い程一発でセンターがとれる!
良いリムは普通にセンターとれると思うけど。
とりあえずすげー好きっすMAVIC GP4!!

でも今まで坂を下ってきて、それだけを考えて
チョイスするならARAYAスーパーエアロ28Hが1番良かったす今のところ。GP4とは逆で柔らかいんですが、ガンガンケツを振ってのSKIDの時の粘りっこさが最高!
パーツ1つで色々変わりますねー。本当面白い!!
でも何でディープは新しいのが結構出てくるのにパイプリムは出てこないのですかね。
需要数?ですかね?
マジでオリジナルパイプリム作りたいす!!!
興味がある方は是非一度パイプリム使ってみて下さい!
そんなこんなでOREはベロシティーは大嫌いって話しでした。