TIENOWA

TIENOWAお疲れ様でした、最高でした!!
そしてありがとうございました!!
このイベントスゲー好きっす!!
いつもと違う雰囲気の中でのPROMOはちと
久々の緊張もありで楽しかったす!!
いかがでしたでしょうか?
後はレポート兼ねてCHOICE-FILMさんに丸投げしつつ 笑
是非またTIENOWAイベントお願いします!!
参加できて良かったです!!本当ありがとうございました!!
んでF.E.S.SのCREWはまたすぐちと動きありますんでまた
よろしくガイシヤス!!
そんで気がつけば季節は冬到来って事で久々
色々兼ねて近々BAR SOUTHででもおでんor鍋
Partyでもいかれませんでしょうか?

そんなこんなで次はF.E.S.S本編ですねー
より良い物がDROPできるよういつも通りがっつり
坂駆け抜けたいす!!
ではではまた!!
TIENOWA本当最高でした!!
ありがとうございました!!