気にNOW

「不倫は文化だ」って事で最近気になっちゃう物が。。。
何か結構前からなんすけどアルミフレームが気になるす。。

↑アルミじゃなかったらすみません。。笑
特に気になる点は自分の中では重量とねじれ方すかね〜
グイングインにSKIDした時のアルミフレームのねじれ方が
メチャクチャ気になってしょうがないす。。
特に写真のが欲しいとかじゃないんすけどこの間
HAL君に実物見せてもらったんすけど配色とかイケてたなー!!
何となく自分アルミが合いそうな感じがしてもー
夢にまででる始末 笑
色々考え方も変わってきたし
やっぱ鉄の良さってのも色々乗って見つめ直してみたいし
とにかく乗ってみたいすアルミフレーム!!
FUJIさん待ってます!!笑
レペゼン東京コンクリートバンク!!