落札瞬殺!!思い立ったら買っちゃった!!

はい!というワケで市松勇志です。はじめまして。


あッ!市松勇次ってのは偽名です。はじめましてなのにすみません。





そんなこんなで先程フト思い立って、某ヤフオクでフレームを落札しました!!


ビンテージ系なNJSさんの小さいのを。


サビとか多いからシコシコと磨いてかないとね。


あとBBは付いてますがアテにしてないので新規購入しなきゃ!!


足回りはどうしようかな〜??


いや〜、ワクワクがいっぱいになりました急に!!


完成までの道のりはこのblogで更新して行こうかと思います。


言っちゃえばこのblogのネタ作りな為だけに購入したとかしないとか。。。






さてさて久々に某ヤフオクでチャリパーツを物色すると、夜遊びに出かけるタイミングも綺麗に逃しますね!!秋の夜長にはピッタリですまさに!!


そして目星を付けていきなり入札!!


5分きるともうね汗かいてくるの何か知らないけど。


こんな画面見つめながら、マウスが手汗で。。。


で、のこり1分とかになると更新ボタン連打ね!!高橋名人気分で!!


そしてあっさりと落札。もっと強ぇーヤツかと思ってたのに。



これから出品者とちゃんとにやりとりしてディールしたら、またフレーム画像載せて更新するメーン!!




あ!あとCMWCだったりハニドリ外伝だとか一人トライアスロンとか書きたいことが沢山あるのですが、今夜はこのへんで。