toy dog 写真展「ENTER the DRAGON」

F.E.S.S.CREWきっての狂犬フォトグラファー「toy dog」が自身初となる写真展に向け、なにやらお忙しいご様子♪
おもちゃ犬なんてかわいい物ではありませんのであしからず。
そんで、チーちゃんと仲良い感じでおめでとう!!

toy dog写真展「ENTER the DRAGON」
supported by ヘンタイカメラ
at bar lounge INDIGO

OPENING PARTY !!!!!!!!!!!!!!!
12/15(sat) 3:00 pm - 11:00 pm
LIVE
Psychedelic PayChannel 本田Q
Chiemi x オートハープ
DJ
tet3 Vinyl Brains VOLO TAKU
SHOP
hentai25works

個展開催期間 2012/12/15(sat) - 12/23(sun)
OPEN 3:00pm CLOSE 11:00pm (月曜日休館)

物販 hentai25works
http://hentai25works.blogspot.com

bar lounge INDIGO
東京都港区六本木3丁目13−4 プチビル4F
www.roppongi-indigo.com

toy dog写真集「ENTER the DRAGON」12/15 ON SALE !!!
size A4 40ページ フルカラー

「たぶん2012年9月1日、夏休み終わりたくない現実逃避旅行で竜宮城の近くの山のエンターザドラゴンってパーティーにいったんだ。
山を開拓してテントはって服屋つくって、なんにもなかった山にパーティーピーポーな住民の4つの村のミルフィーユ!!
自然が暴れて、嵐になっちゃって、全部びっしょびっしょの クルクルピー状態になっちゃったし、暴風でテントぶっ飛びそうになってこわれっちゃってさー大変!
でも、なにがあっても絶対に炎の絶えなかった焚き火。
その中から夜空に舞い上がった竜を見たんだ!!そんなドラゴンパワーの中、ビッショビッショでGRを片手に遊びまくったサイケな感じとプロローグの植物園パーティー、伝説のヘンタイキャンプをエピローグに収めた、限定100冊の写真集!!!」

toy dog
http://dopedyouth.blogspot.jp/