俺の休日

天気も最高な休日は昼よりレンタカーを借りて、4438と機長ナビゲートによる紅葉深まる西東京ツアーへ出発っす!!
とりあえずのお目当ては八王子ラーメン!!前回も連れて行ってもらった「おがわや」と思いきや、今回は車じゃないと行けないっつー事で初トライの高尾「味幸」へ。
期待を裏切らない、いきなりの大ヒット!!
特にメンマが丁寧に切り裂いてあってうまーーーーす!

そんで続けてもう一件とモチロン八王子ラーメンですね♪
西八王子「敏々亭」コチラも間違いない仕上がり。マジでチャーシューがパナイッ!!
次回はチャーシュー麺いきたいっす!

空腹も満たされたんでGOOD MUSICを聞きながら緑地巡り♪♪

全くどこを走っているのかさえ分からず、機長のアテンドに身を任せホント色々連れて行ってもらいありがとうございました!!
あの短時間で濃〜い内容で楽しすぎました!!

BIG THANKS : 機長&4438