とある日とある街とあるBAR

今日は雨、雨、雨。
でも雨が似合う街もある。


雨の銀座、好きです。
晴れのがいいけど、。


やっぱり銀座と聞くと「高い。。」ってイメージが多い。
確かに場所や店によってはそのまま、高い。。


でもここ最近よく夜の銀座に繰り出します。
イケテルお店もあるし、なんせやはり街の作りが好きす!


チャリで中央通りを走るのもアイライキィ〜!!


実は銀座、ちょいちょい色々パーティーやってます!
GLって様々なお店が行き来できちゃうパーティーもあるし、
とあるBARでは夜な夜な最高な音楽やLIVEを聞きながら
旨い酒を呑めちゃいます!


ホステスと遊ばなければ安くていい店いっぱいありますよ銀座。
これからガッツリ掘っていきたい街です!


浅草の地下街に銀座方面のフライヤーもちょくちょくあるんで
CHEKしてみてください。


是非あなたも銀座で一杯どないDO!!!