MHD!!!!!!!

久しぶりに喰らいました。。
自分はガキの頃から帽子がメチャクチャ好きで、かぶらない日は365日中1日も無く、帽子屋やるのも夢ぐらいな帽子バカなんですが、久々にカッチョ良さに喰らわされました。
今年の夏WOMのでも十二分に喰らわされたんですが、これもマジヤバイ!


後ろの通気のDesignとかマジパナイ、す!
そりゃBLOG見ちゃうっしょって開いたらまたまたヤバイwヤバイwヤバイw


全部カッチョ良くて写真載せ切れない。
と、言うよりかぶって自慢したいから載せたくない 笑
ちなみにこれは私のお気に入り!

CAP好きは絶対チェックっしょ!
URL教えねぇーけど。
久々本当喰らいました!
ヤバ過ぎす、MHD!!リスペクト!!
写真勝手に使わせてもらっちゃいました、すいません。