東京蛍堂

知らなかった。。良く通る道なのにww
みんなでビックリ!?
浅草にモボモガ御用達のこんな素敵なお店があるとは。


三年前ぐらいからあったらしいのだが、昨日始めて知った。
大正ロマン」「昭和モダン」浅草
東京蛍堂


もう入り口から店の作りから商品まで半端ない。シャレオツす!
全国をディグってるらしく、ヤバイものだらけっす。
いや〜この年代マジでモボモガす!!
店の作りもかなり昔のまんまを生かしているんで、おもしろい。もともとは定食屋の寮だったらしい。スゲー作りっす!
久々浅草で喰らいました!
浅草に来た際は是非!!
ちなみに金土日祝のみの営業。11時位から夜8時位までらしいす。アバウト!笑

でもやっぱ個人的には紅すかね〜、ですよねDOKさん!笑