東京激坂百戦

27日F.E.S.S.「東京激坂百戦」東京プレミア&パーティー
来て下さった皆様、本当ありがとうございました!!!!!!!

そしてDJ、LIVE、をしてくれた方々、Mスタッフの方々、パーティーをお手伝いして下さった皆様、本当お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

プライズ協賛して下さった、お店、メーカー様本当ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しい一夜を作る事ができました。

「東京激坂百戦」も無事発売になりました!良かったら是非見てみて下さい!

全ての皆様、本当ありがとうございました!感謝!!

テキーララリー男前1位neonapo!女性1位ノブちゃん!おめでとうございます!そーとー呑んでましたね 笑

どうも女性1位のノブちゃんは、ラリー前からテキーラを呑んでたらしい。。ドゥフ。。。笑

感謝
Far East Smokin' Skidderz 一同