2010.8/27(fri)F.E.S.S.東京プレミア

2010.8/27(fri)F.E.S.S.東京プレミアでの
いくつかの注意点とお願いです。

1,まだまだ夏!誰よりも楽しんで下さい!

2,特設の駐輪場などは用意されてません。
各自マナーのある駐輪をガイシマス。盗難や山賊などにはお気をつけ麺下さい!

3,テキーララリーは悪魔でも遊びなゲームです。各自の自己管理のもと誰よりも呑んじゃって下さい!(しかしッ!協賛して下さったお店、メーカー様より素敵なプライズがあります!)

4,エントランスフリーですが、あまり行ったり来たりの出入りは御遠慮くだチェイ!

5,最後まで楽しい時間をDJやBANDが作ってくれます、苦情や、バビロンは絶対いりませんので、外でたまったりは、おやめ下さい。。

6,どれ程の方々が遊びに来てくれるかは、まだわかりませんが、試写会時間は混み合うかもしれませんので、興味がある方はなるべく早めの入場をオススメしやす。(試写会予定は22:30からの一回のみです)

7,帰りの際は無事に家まで辿り着いて下さい!

8,「どこ中だコラッ」とかはやめて下さい。

9,次の日の事なんて忘れちゃって下さい!

10,当日まだ未定ですが会場に「お祭り男」がワッショイしにくるかもしれません、あまり御手を触れない様お願いします。

当日なかなか全てに手が行き届かないと思いますが、みんなが笑顔で帰れるよう、スタッフ一同ワッショイ精神でいきますので、是非楽しんでって下さい!!

では当日お会いしましょ!