レインボーブリッジを封鎖せよ

「空をかけてくような気持ち良さ、体いっぱい浴びるお日様」って事でYKの記事からクイックに参戦今宵はF.E.S.S.の休日!

まずはレインボーブリッジの封鎖前に、我が家の近くでhara某くんDYM(YMD)くんにnoreemくんがピスタチオって事で邪魔しにお邪魔。
バンバントリック決めてましたね〜
今実は個人的にやりたいプロジェクトも有りインスピレーションも頂きました!
夏の空にはピッタリなビールもごちそうさまでした!
あんまり無いshotなのでnoreemくんからお写真を海賊。。さーせんッ
実はウィーリーとかお得意なんどす

しかしライザーは似合いません。。

んで夏の汗をピヤ〜と流し本日の東京お楽しみプラン、柳亭総料理長でもありアンダーグラウンド料理番長NKGWくんプレゼンツ「東京湾花火大会」レインボーブリッジを封鎖せよの開始!

築地からお楽しみ前に程良く歩いた先に見えたのは物凄い夜景。。。近くの場所からは何度も見てた夜景ですがあの場所からのは格別。。なんせ目の前に東京湾、そして目の前での花火打ち上げ。。ドゥフ、、、





あんだけの人数のアテンダント本当ありがとうございました!最高過ぎな一夜!

打ち上げ後の打ち上げに向かったは、さかな道場in築地。

刺身に寿司、酒、酒、酒。そしてとなりには月刊現場の監督、ドゥフ。。。!!
おもろいメンツで、最高な夏の休日でした!

ありがとうございました!
こんなでかい魚も釣り上げ、舟盛リーゼ!