東京激坂百戦

Loop Mag.に書かせて頂いた通り
F.E.S.S. 「東京激坂百戦」
2010.8.28BOMBまで一ヶ月切りました。
ドゥフ!

PEDALMAFIAの祭りに出させて頂いたF.E.S.S.
PROMOも気がつけば色々な出会いを得て1〜3。

この夏、やっと本編である「東京激坂百戦」が
出る事になり、待っていてくれた方、コメントやMailをくれた方、今知った方、そんなの知らねーよって方まで、どうもお待たせしましましたこいつが「東京激坂百戦」ユノセー!?

細かい話なんかは新しいLoopに私srowoneyo!
が文面にもお邪魔させて頂いてるので、良かったら見てみて下さい。

とにかく何がやりたかったってオレはこれがやりたかった。す!
何よりもオレは1番待ってましたコイツを!

自分はこのDVDは様々な自転車乗りストーリーの中のただの一つだと思ってます。だから良いものだから見てじゃなく、F.E.S.S.ってのはこんなんが好きなんだけど「どお?」って感じです。
興味がある方、良かったらCHECKしてみて下さい。

そんな興味を持ってくれた人達とLINKして、色々な話もしてみたいので完成上映会もサラッとですが予定しています。
そちらも近々告知させてもらいますので、
お時間ある方は是非!
では素敵な自転車LIFEを

極東焚煙固定自転車滑止軍団
F.E.S.S.坂バカsrowoneyo!