春んルン♪

雪が溶けて川になって流れていきます。
もうコリャ春ですね、ちょっと気取って
皆ワッサー SROWONEYO!!

って春ですね。と言ってもまだ冬と行ったり来たり、、。

でも良い日は抜群なチャリ曜日日和!

撮影も落ち着いて、ちょっとゆっくりチャリに乗れるようになりました。
映像は現在編集作業へ!自分も楽しみす♪

そんなこんなで、ガキの頃から大好きな懐中電灯をGET!!

最近の半端ないッ!!
230メートル程ビューんといきます。

バカな車の目をくらます事もできちゃう。。
んで自分が悪い時は金で目をくらましちゃう、とはいかないですが懐中電灯最高!!

キャンプや緊急時には確実必需品。
1人一本持った方が良いすよん♪

昨日の夜はスカイツリー照らして遊んでたんですが、もうかなり成長しとりますね!
もう完全平成のオールウェーズ♪
そんで俺はREAL3丁目 笑

なんの話しか良くわかりませんが
SROWONEYO!!でした、ども♪