草津の湯

30代突入って事で行きたかった草津の湯へ!
すべてが最高でしたこりゃ!!
旅館もバッチリで行った温泉もすべてハズレなしの湯煙景色!
も〜虜すね虜 笑
千と千尋を前日見て行ったんで気分はもー物語の中って感じでの夢心地 笑
現実に戻るのがダリ〜、、。
ガキの頃からの夢だった湯もみも体験!!
盛り上がり過ぎちゃいました! 笑
あと4回スタンプもらうと免許皆伝

んでも、どうしても外せないが坂道馬鹿目線。
山なんでそりゃ坂道だらけなんですが、かなり心と体を揺さぶられる坂がいっぱいありました!!
TOKYO撮影落ち着いたら次はチャリ持って行きてーな!!
チャリで行ったり帰ったりも楽しそうだし!
最高の旅っした!
気合入れっか!!!