REAL SIZE at TKO

早速ですがよくギヤ比を聞かれたりそんな言葉を
見たりします。
自分的な話だけどそんなもんは自分と比べた参考程度にしか
ならない。
別に重いの踏んでるからカッコいいともまったく思わなければ
軽いの踏んでるからダサイとか全くなんも思いません。
結局BESTなのは自分にREAL SIZEかどうか?
自分の事で言うと東京と自分で割り出す数字。
固定なだけに色々な場面場面で色々セッティングは必要だと思うし
できたらいいけど自分達は坂に合わせたセッティングなんか
なんもしてません。トータル的に考えた東京をいかに自分の最速で
走り切れるかのセッティング。
全て自分の考えだけどまずはいかに自分の最速にそれが俺の中のピスト!
んでその中で何か。
正直ギヤ比落として坂下るんならスンゲーの余裕でできちゃう。
でもそれだと東京÷自分=REAL SIZEではない。。
アイツ坂でスゲーけどその後走るとションボリボンだってのは
全く持ってダメっしょ。。
坂はその町に存在する地形の一つ。


話は長く若干それますがギヤ比が重ければそりゃ単純な話早い。
でもそれは回し切れてなんぼの話。
回し切れなきゃ無意味。
自分は残念ながら脚力がない。。回すのはできてもこの環境のなかで
んで自分のセッティングの中で自分の中での完璧なバックは踏めない。
トータル的に重すぎるのは自分は使いきれない。。
でも早く走りたい。
だからいつもより軽いギヤ比にセッティングにしていかに綺麗に常に
ペダルをフルに回して行けるかなどフォームを練習もしてきた。
だから体で気がついた事も今までかなりあるんだけど早いのは単純にギヤ比
だけの話ではない。
いかにロスを踏まずにペダルを踏むか!!


自分がリスペクトしてるメッセンジャーがいるんだけどその人は
全然重いの踏んでない。でもその分全くロスも踏んでない。
だから本当早い。その人より全然重いの踏んでる人より断然早い。
もー自分の中で走る結果論な感じな人です。
まーそんな感じで必要なのは
東京÷自分=REAL SIZE ロスを踏まずにペダル踏め
な感じですね。

また話はグイーンとそれますがたまにF.E.S.Sに入りたいんだけど
DROPじゃないとダメなのかとか聞かれますが
個人個人ハンドル違いますよ 笑
でもやっぱ9割はDROP
やっぱ普通にピストにはこれが合うし、一番カッコいいし
坂は下りしか無いとこなんてなくすべて登りがあって下りがあるから
単純に握り握るからっしょ 笑
やっぱ握り握った方が早いし。
んで坂は下ったらもち登るっしょ!!


つー訳で長々ご清聴ありがとうございました。
すべて自分個人の考えの話です




psコノマダファッカー!!
映像見りゃだいたいギヤ比わかんだろ?
口はいいから早よ見せてやー