とある場所のとあるパーリー

先週とある場所のとあるパーリーにお邪魔してきました!!
DOPEな場所なだけに入れるのは関係してる?人のみな感じ!?
かなり良い場所でした!!ちなみに自分はその近くのうまい
寿司屋で若き頃、『白身は塩だ』を教わりました!
現在はかけ過ぎな感じですが 笑
そんなこんなでそのパーリーで下町が誇るCREW
RDKがLIVEペインティング!!

やはり今回もヤバい絵になってました!!
近くにはもともとのこんな張り紙もありアガリマシタッ 笑

その後は皆でチャリで北千住のホルモンへ!!
初な場所だったんすけどいい感じでしたよん♪


↑米国で流行!?って 笑
関係ねーけど『あーテニスしてー!!』