坂バカ日誌

最近坂の事ばっか馬鹿ですsrowone yo!!
いつからこんなに坂馬鹿に、、
でも考えてみるとガキの頃から何となく坂が好き
だったような。チャーミーグリーンのCMストライクだったような。
んで最近色々な坂達と出会えてます。
一見フラットに思える大都会TOKYOには実は様々な坂が
存在していて改めて実はもの凄く複雑な地形な事に喰らわされています。
とある坂の下には坂下さんと言う名字の人もREALに住んでます。
坂の上が家じゃなくて良かったすね 笑
て事は坂と言う地形はこんだけ変貌を遂げているこのTOKYOでも
変わらない姿の一つなんですね。
だから坂の由来には歴史があります。
感覚でしかないけど坂をTOP SPEEDで駆け抜けると
妙な感覚へと吹っ飛ばされます。
一度下り途中サムライを見かけた時もあります。うそですが、、
でもまーそんな感覚。
今回のこのF.E.S.Sの東京撮影が落ち着いたら、坂探しに
旅したいす!!ただ坂下りに行くだけ。木刀とか買いません。
せっかくのネットツール、良かったらアナタの町の坂の写真とか
あったらmail頂けるとルンルンです!!
smokinskidderz@gmail.com
んで最近気になる坂


マダーファ××ン行きてー!!
こちらは23区ではないですがTOKYO!!
坂登り会ではなかなか知られた?坂です。
んでもういっちょはTOKYOではないですが

なんせラインが美しい!!
いやー坂って本当いいもんですね♪