HUGEST

金夜いかがお過ごしどないドゥーウィン?
何だかんだで夜はもうだいぶ寒いすね。。


んで先日?てか昨日かな、
前から気になっていたTAKEくんのお店、足立区は
HUGEST
へDONERIのFUKUちゃんとお邪魔して参りました
今回も楽しくて、まったく写真撮れず、、、なのですいません
HUGEST BLOGより拝借(デジタル万引き)

店内もオシャレでお洒落な洋服がいっぱいでした!
昔からスノーボードやっている人達であり、チャリ乗りなんで
坂の話とかしててもオモシロくてあがりました!!
これからは足立区探検も兼ねてちょくちょく遊びに
行かせてもらいます!!
ちなみに自分のなかで噂だった
BAR?ヤーマン??も近くにて発見!?次ちょっと行ってみよーかな!!
本当ゆっくりさせてもらいました!!
ありがとうございます!!
ちなみに店の近くには舎人公園て言うでっけー公園もあったりで
お近くに寄った際には是非お店に遊びに行ってみると
楽しいですよん♪




んで話は変わって来月5日に下町にていつものチャリ乗りパーティー
あるとToy dogより連絡頂きました!!あのパーティーが下町
でやると思うとあがるよ!!んでF.E.S.SもPROMOながら
参加させてもらう事になりました!!繊細はまた書かせてもらいます。
じゃッ!!また。SROWONEでした