下町の食卓

毎夜SROWONE YO!!HEY!!
て事で毎度バカバカしい話を一つ、と言うか
一発目ですねコレ
下町の食卓
やって参りました!!
えー今回は土曜日ですかね?確か?笑
TOKYOのメッセンジャーでありF.E.S.S CREW
であり、Mr.おとぼけ墨田チャンピオンの
NBがどうやら自宅で下町の主食もんじゃでパー
ティーと言う情報をキャッチしまして、ハイボー
ル両手にお邪魔して参りました、ハイ!!
んでまー到着後ひとまずいつも通りに
アルコールandレスポンス!!ちぇいちぇいー!
するとすんごい物が視界に

ホットプレートちゃうッ!!、、、
業務用やんッ!?自宅にッ!!
鉄卓やん鉄卓ッ!!
下町が選ぶ夢のアイテム三本指に入る代物が
まさかNB宅に、、、、、、。
やっぱ火力が最高で肉も文句無しの焼けっぷり
!!あんな物やこんな物もパーフェクト!!
いやー羨ましいッ!!
鉄卓を囲んでする食事は最高で、す、ね!!
あげくのはてには焼酎もすんごい壺から発射!
いやー参りましたNBa.k.aのぶちゃん 笑
遅くまでありがとう!ベロベロでした 笑
また是非誘って下さい!!