Far East Smokin` Skidderz

YO!!TOKYO!!YO!!ZIPANG!!YO!!WORLD!!
始めちゃいましてー!!
極東焚煙固定自転車滑止軍団Yeah!!

んで私は何号機の??とかはありませんが 笑
世界のM.i.Zちゃん事『SROW ONE』HEY!!
えーまーいつもいつも私らアイツん家やソイツん家や
あの店この店、パーティー、居酒屋、酒屋、酒屋、酒屋そんで
坂や
など走っております。
そんなREALでどこか、と言うかまんまおバカな日常LIFEを
ピストと言うフィルターを通して我々なりのTOKYO LIFEを
お伝えしたいなと思う所存でございます。。はい、、。
と言う感じでまずは挨拶代わりにこちらは
PROMOとなっております


そんな感じで現在本編製作中でおりまして今年中には
なんとかDROPしたいと思っております!!
是非チェックよろしくガイシヤス!!
それにちなんで?なのかどうかはわかりませんが
TOKYOの坂もガッツリ紹介しちゃいますよ!!
では、初めましてよろしく!!