uni

昔から知ってて、自分がリスペクトしている自転車乗りの
一人でもあるWUE-TANGから、かなりイケテルNEW BAGが
発信された模様!!その名も
uni

一枚皮らしくかなりキュートメーン!!
なんせイカしたチャリ乗り自身が作ってるBAGなんで
間違いナイスショットっしょ!!
詳しい取扱店などはインタビューなんか兼ねて近々
本人に直接フリースタイルアタックしますんでちょいお待ちを!!
現在ではJANにてお買い求めできるので是非お時間ある方は
一度お店に行って間違いないBAGをチェックしてみて下さい!!
いつもチャリ乗り過ぎで彼女に怒られっぱなしの方
ご機嫌取りにも使えちゃうキュートでタフな魔法のBAGですぞ 笑